リンパケアスクール【無料説明会&施術体験会のご案内】

自宅サロン、プライベートサロンを開業を考えるとスクール選びに悩みますよね。


・スクールはどんな感じなのか?
・講師はどんな人なのか?
・分からなくも、しっかり教えてもらえるか?
・卒業後にもフォローしてもらえるのか?     など…


高い受講料を払うからこそ、きちんと教えてもらえてきちんと対応してもらたい。自分の夢に向かって頑張る場所だからこそ、スクール選びって悩むと思います。


★当スクールでは、自宅サロン・プライベートサロン開業を考えている方対象に随時開催しています。


*今回より【スクール講座体験】がスクール無料説明会に変わりました。

【無料説明会&施術体験会のご案内】随時募集中

当スクールでは、受講前の無料説明会&施術体験会があります。スクール受講をお考えの方にご参加をお勧めしております。施術体験を体感して、あなたの夢を叶えるためにじっくりご検討下さい。

 

お1人お1人のペースに合わせて寄り添い・伸ばす事をスクールでは大事にしています。


まずは当スクールの施術をご体験頂き、御気軽にご質問くださいね。

 

 

★この体験会は当スクール受講希望者が対象となります。

 

スクール体験では…
・受講内容の説明   (カリキュラム、指導方法)
・試験終了後の「自宅サロン開業講座」について
・卒業後のフォローアップの説明
・施術体験 
    (脚または背中のリンパマッサージ約15分)

*その時に、受講開始時期・料金の支払い方・曜日・時間など、気になることがありましたらご質問下さい。


リンパケアスクールは、お1人お1人のペースに合わせ寄り添い・伸ばし丁寧に指導の個人レッスン‼︎


生徒さんの気持ちに寄り添いながら生徒さんの個性を生かして伸ばすことを第一に考えて授業をすすめています。


▼お申込時に【説明会希望】と記載の上、お申込下さいませ↓

お申込みは、こちら